白木産業のスタッフブログ

土曜の祭りと、タカラのショールーム

トップページ » 土曜の祭りと、タカラのショールーム

2012年9月6日

先週の土曜日はお祭りに2件行ってきました。

1つ目は山口トヨペットさんのお祭り。案内が来たので娘と行きました。
フランクフルトとコーヒー、ジュースをもらい射的をして(残念ながら倒れず)
7時からビンゴゲーム開始。2人でしたが、なぜか3枚くれてラッキー。
早めにビンゴになったのでポケモンのゲームをゲット 🙂
他の2枚はリーチまで行きましたがビンゴまで至らず残念。

ビンゴゲームの後、すぐ家に帰り、BS11で新しく始まったプリキュアを観ながら
夕食を食べて、急いで娘と八朔祭へ。

出店でボールすくいをして、光るアヒルとボールをすくい、
光るペンダントをおまけでもらいました。光るとこんな感じ ↓
9時半ころまで娘は友達と暗がりの中遊んでました。

翌日はタカラスタンダードさんの新しく移転オープンした周南ショールームへ。
中の広さと、キッチンやユニットバスなどの品揃えのびっくり 😯
タカラさんのホーローはマグネットもくっつきなにかと便利。
キッチン内部も丸くなっており掃除もしやすく、
自宅のキッチンリフォームするならタカラさんで、と思っています。

娘のと二人分のチーズケーキももらいました。
日持ちもするので、おいしく食べさせていただきます 🙂

お昼は弁当を下松市温水プール(アクアピアこいじ)のエントランスで食べ、
そのままスポーツ公園で遊びました。

さすがにまだ暑く、30分くらいで自分も娘も汗だくになり
遊ぶ体力もなくなり、自分の方が先にリタイヤ。
公園で遊ぶのはまだ早い、と実感した昼下がりでした。


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL



所在地 山口県大島郡周防大島町大字外入2081-1
TEL 0820-78-1230
お問い合わせ受付時間:9時〜17時(月〜金)
Copyright(C)2024 SHIRAKI SANGYO All Rights Reserved.