白木産業のスタッフブログ

ひらお産業まつりと、かんぷうくん

トップページ » ひらお産業まつりと、かんぷうくん

2012年11月5日

11月3日は、ひらお産業まつりでした。
下は新聞の折込に入っていた広告。
6会場で様々なイベントが行われ、各所でスタンプを押すと景品をもらえます。

まずは特産ブースのひらお特産品センターへ。
ここで全員のスタンプラリー台紙をもらうことができました。

その後、文芸ブース(平生町武道館)、商工ブース(平生町商工会館)から
農業ブースのグリーンハウスHIRONAKAへ。
そこに平生町観光イメージキャラクター「かんぷうくん」が。
(入口でおじさんがかんぷうくんの着ぐるみを着ていました)

その後、工業ブース(永大産業)から最終地の漁業ブースの佐賀漁港へ。
下写真左の行列が最終スタンプ押し場。
豪華なスポンサープレゼント抽選の住所氏名を記入するため行列が出来ています。

そうこうしていると、ここにも「かんぷうくん」がやってきました。
子どもたちとじゃんけんや、記念撮影をして盛り上がっていました。

娘は「かんぷうくん」に近寄らず、絵を書くコーナーで黙々と絵を描いていました。
なぜかややこしそうな、「絵を描くかんぷうくん」を描きました。
係のお姉さんに「上手に描けたね」と褒められ嬉しそうでした。

 景品の「平生のおすそわけ」の中に入っていたもの。
3人分もらえてよかった 🙂
豪華なスポンサープレゼントの抽選結果が楽しみです。

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL



所在地 山口県大島郡周防大島町大字外入2081-1
TEL 0820-78-1230
お問い合わせ受付時間:9時〜17時(月〜金)
Copyright(C)2020 SHIRAKI SANGYO All Rights Reserved.