白木産業のスタッフブログ

23日、KRY クリスマスこどもフェスタ2012にて

トップページ » 23日、KRY クリスマスこどもフェスタ2012にて

2012年12月25日

23日の日曜日、抽選で当たったので、スターピア下松で行われた
KRYクリスメスこどもフェスタ2012、11時の部へ娘と行ってきました。
会場には500人以上の家族連れが訪れていました。

下写真は当選券と、スターピア下松前の看板と、子供のみ頂いたお菓子手袋など。

       

開演時間になりKRYの庄野アナと徳田アナのオープニングでスタート。
引き続いて「いちごくらぶ」の3人のファミリーコンサートへ。

     

次に「ジミー菊池のイリュージョン」。初めて生で見ましたが、とてもびっくり 😯
種も仕掛けも分からず、会場が大変盛り上がっていました。

   

その後、再びいちごくらぶの3人が出て来られて、巨大ボールゲームや、
会場の子供参加の催しをして、みんなを楽しませてくれました。

   

そしてエンディング。第1部が終わりました。10分の休憩があり、第2部の大抽選会。
当たる予感はしていましたが、予感だけで当たりませんでした 🙁

    

最後に会場のみんなで赤鼻のトナカイを歌って終了しました。

毎年行われているようなので、来年も抽選で当たれば来ようと思います。

その後、車でお弁当を食べて、光市光井公民館へゴー。 続く


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL



所在地 山口県大島郡周防大島町大字外入2081-1
TEL 0820-78-1230
お問い合わせ受付時間:9時〜17時(月〜金)
Copyright(C)2024 SHIRAKI SANGYO All Rights Reserved.