白木産業のスタッフブログ

yab開局20周年感謝祭で、滞在時間30分

トップページ » yab開局20周年感謝祭で、滞在時間30分

2013年10月8日

きらら浜ドームで行われたyab開局20周年感謝祭に娘と行ってきました。

ドーム内は多くのブースがあり、色々な催し物がありました。
奥のキッズパークで遊ぶかと思いきや、風船のもらえるお天気のブース目指して
ドラえもんやクレヨンしんちゃんブースには目もくれず、いちもくさん。

お天気のブース横のドキドキマルシェのブースでカード当て。
お姉さんの違っていたらめくらないという強烈なアシストで商品をもらいました。
隣で柘植アナウンサーが大人版をしています。

風船をもらった娘は「帰る帰る」とダダをこね、飲食ブースの
ヨーグルトの上に乗ったソフトクリームを「早く食べろ!」とせかされ、
ゆっくり味わうこともできず帰宅の途へ。

入場した時はまだ飲食ブースの多くのテントがある一帯から
無料の鍋の行列は出ていませんでいたが、帰る時にはずらっと長蛇の列が 😯
最後尾の看板を持った係の人が「あと100人!」と案内していました。
帰りには車もかなり遠くの方から大渋滞。早めに来てよかった 🙂

10時15分頃に到着し、駐車場を出たのが10時45分。
もっと見たかったのですが、娘の「帰る!」には勝てず、
滞在時間30分あまりの感謝祭でした。

帰ってマルシェでもらった紙袋に入った景品を開けるとコーヒー。
子どもの景品にコーヒー 😕 少し不思議。
右はお天気ブースで頂いた天気の本です。
風船1個のためにきらら浜まで…ガックリ 😥


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL



所在地 山口県大島郡周防大島町大字外入2081-1
TEL 0820-78-1230
お問い合わせ受付時間:9時〜17時(月〜金)
Copyright(C)2019 SHIRAKI SANGYO All Rights Reserved.