白木産業のスタッフブログ

深谷峡温泉と、帰りのとことこトレイン

トップページ » 深谷峡温泉と、帰りのとことこトレイン

2014年4月30日

  雙津峡温泉からとことこトレインで錦町駅へ帰ります。

デザインのかわいい、とことこトレインの乗車券です。
娘は切符を切らせてもらいました。

線路横に一段高いコンクリートの通路があります。
開通していれば駅のプラットホームになる予定だったそうです。

その反対側に、とんがり屋根の道の駅「ピュアラインにしき」が見えます。
帰りにソフトクリームと、焼き鳥を買って、おいしく食べました 🙂

きらら夢トンネルでパチリ。星座が描かれています。

星雲も描かれています。
天井なので、足場を組んで、上を向いて大変な作業だったと思われます 🙁

帰りは、ガタくん、ゴトくん2台共出動でした。
ガタくん、ゴトくん、名前の由来は乗ってみれば分かります。
「ガタゴト、ガタゴト・・・」ナイスなネーミングです 😀

今の時期、トンネルの中は結構寒いので上着が必要です。

錦町駅から車で30分弱で「深谷峡温泉 清流の郷」に着きます。
本日2ヶ所目の温泉。ゆったり、まったりいいお湯でした 😀


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL



所在地 山口県大島郡周防大島町大字外入2081-1
TEL 0820-78-1230
お問い合わせ受付時間:9時〜17時(月〜金)
Copyright(C)2020 SHIRAKI SANGYO All Rights Reserved.