白木産業のスタッフブログ

スリルを感じる、憩いの森公園

トップページ » スリルを感じる、憩いの森公園

2014年8月23日

盆休み期間中、東広島市にある憩いの森公園へ遊びに行きました。
キャンプ場のほかに、大型遊具など子供の遊べるゾーンがあります。

8.21-1

こちらは小さな子どもが主に遊べる遊具。

8.21-2

大型遊具に行く手前に「かごわたり」があります。
その下には小川があり、子供たちが遊んでいました。
かごわたりを気に入った娘は、他の子が来るまでずっと遊んでいました。

8.21-38.21-4

大人も楽しめる大型遊具。木やチェーン、ロープのあみなどが多く、
近年の大型遊具とは少し違っています。

8.21-5

見晴らしのよさそうな遊具の展望台。娘とチャレンジです!

8.21-6

展望台からは西条の街が一望できます。

8.21-7

結構長いトンネルすべり台。
支えが少なく、すべるにはとても不安。断念です。

8.21-8

妙に長い雲悌(うんてい)。
全部渡りきるにはかなり腕力いりそう。断念です。

8.21-9

長いローラースライダー。
時々「ン?」と思う所が。滑らないローラーがあり、
一気に下まで滑れませんでした。
結構前に造られたのか、木が・・・、チェーンが・・・、ロープが・・・
結構高いところもあり、スリルを感じることのできる大型遊具です。
見所の多い遊歩道もあり、散策するのも気持ちよさそう。
キャンプ場設備も整っており、色々な目的に応じて
ぜひ一度遊びに行ってはいかがでしょうか?

8.21-10


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL



所在地 山口県大島郡周防大島町大字外入2081-1
TEL 0820-78-1230
お問い合わせ受付時間:9時〜17時(月〜金)
Copyright(C)2024 SHIRAKI SANGYO All Rights Reserved.