白木産業のお得新着情報

月2回ホームパーティーをする家:12月の注文住宅

トップページ » 月2回ホームパーティーをする家:12月の注文住宅

2012年11月30日

毎月、住宅プランとその住宅の価格をご提案させていただきます。
お客様の、新築だけでなく、何かのご参考になれば幸いです。

家族構成

 4人家族(お父さん、お母さん、長男5歳、長女3歳)

敷地

 200㎡(東側道路)

床面積

1階  63.77㎡
2階  63.77㎡
合計 127.54㎡(38.6坪)

住宅価格

18,406,500円 (消費税込み)
(照明、エアコン4台、カーテン、屋外給排水電気工事込み)
(家具、家電、建築確認、地盤補強工事、外構工事等含まず)

※建築場所などの条件によって変わります。

図面及びパース

 

コメント

・ホームパーティーが好きなご夫妻の家です。ママ友を通じて、
 気の合うご家族を招きます。お料理の上手な奥さん、将来は
 生徒を集めて、料理教室を開きたいと思っています。
・ダイニングキッチンはアイランド型として、みんなで料理できます。
 リビングは3枚引戸として全開すれば広いワンルームとして使えます。
・掃出しのサッシの向こうはウッドデッキを造り、視覚的にLDKと
 1体となり、ますます広い開放的な空間としています。
・玄関はお客さんのために、縦長としています。食品庫をつなげており、
 買い物してストックする食品を、遠くまで運ばなくてもよいようにしています。
・2階は上がってすぐを多用途として使えるファミリースペースとしています。
 洗濯物を干したり、本を読んだり、あいまいな空間として重宝します。
・子供が小さいため子供室はワンルームとし、将来仕切れるよう、
 ドアを2つ付けています。当面は、ホームパーティーのお料理を作る時に
 パパたちの子守のスペースとしても使います。
・寝室は子供が小さいためタタミ敷にして家族みんなで布団を敷いて寝ます。
・1階、2階とも階段を中心として回遊できます。行き止まりがないので、
 子供たちのいい遊び場になっています。
・駐車場は建物北側に2台、道路と平行に2台の計4台分確保しています。


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL



所在地 山口県大島郡周防大島町大字外入2081-1
TEL 0820-78-1230
お問い合わせ受付時間:9時〜17時(月〜金)
Copyright(C)2024 SHIRAKI SANGYO All Rights Reserved.