白木産業の現場レポート

周防大島町新築注文住宅のエクステリア

トップページ » 周防大島町新築注文住宅のエクステリア

2012年11月7日

周防大島町の新築注文住宅工事完了しました。

エクステリアを紹介します。

屋根テラスです。雨の日の物干し場として重宝します。

ウッドデッキです。手すりは腐らないようアルミ製です。

2階のベランダです。布団を干すのに大変便利です。
他の2階の2室のために、他に広めのバルコニーがあります。

車が2台駐車できるカーポートです。
ハイルーフの車の駐車も可能なハイルーフ仕様です。

人の出入りのためのアルミ門扉と、車のアップゲート、
フェンス、玄関までのアプローチです。
全てコンクリート舗装として、シンプルに仕上げました。

車のアップゲートから、コンクリート舗装、奥のカーポートを見ています。
アップゲートは道路から少し奥まったところに付けて、
後続の車が来ても、通行の邪魔にならないようにしています。
カーポートまでの車の軌跡も考えて、駐車しやすいように計画しました。

事故もなく、無事に現場を終えることが出来ました。
工事に係わられた業者の方、大変お世話になりました。
大変良い家が出来ました 🙂
お施主様とは、長いお付き合いとなりますが
どうぞよろしくお願いいたします。


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL



所在地 山口県大島郡周防大島町大字外入2081-1
TEL 0820-78-1230
お問い合わせ受付時間:9時〜17時(月〜金)
Copyright(C)2024 SHIRAKI SANGYO All Rights Reserved.