白木産業のスタッフブログ

広島広域公園と、がんばれアンジュヴィオレ広島

トップページ » 広島広域公園と、がんばれアンジュヴィオレ広島

2014年5月13日

アンジュヴィオレ広島VSノジマステラ神奈川相模原の試合が
5月11日に広島広域公園第1球技場で行われ、見に行きました。

開始まで時間があったので、公園内を散策。
奥に見えるのがエディオンスタジアム。
前日のサンフレッチェは引き分けでした。

入口広場の駐車場から一番遠い、公園内のテニスのセンターコート。
その周囲のテニスコートは、コートごとに高さが違い段々になっていて
周りに木なども植えてあり、とてもきれいです。
大会があったのか、高校生の試合が行われていました。

屋内コートは、テニスコートが4面位あり、
そこでも全コート使って、練習か試合をしていました。

公園内には大型遊具もあります。
木陰で昼食を食べている家族もいましたが、
遊具には誰もいなくて貸しきり状態。

大型遊具とエディオンスタジアムの間には、
芝生が気持ちいい、自由広場があります。
数組の家族連れが、テントを張り、ボールで遊んだり、
自転車の練習をしていました。
とにかく広いので、色々なもので、のびのび遊べます。

試合開始の時間になるので、急いで第1球技場へ。
エディオンスタジアム内をちょっと覗いてみます。
広島市障害者陸上競技大会が行われていました。

そして、アンジュヴィオレの試合観戦。
チャレンジリーグ優勝を目指して
がんばれアンジュヴィオレ広島 🙂


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL



所在地 山口県大島郡周防大島町大字外入2081-1
TEL 0820-78-1230
お問い合わせ受付時間:9時〜17時(月〜金)
Copyright(C)2020 SHIRAKI SANGYO All Rights Reserved.