白木産業のスタッフブログ

次戦は勝って、アンジュヴィオレ広島

トップページ » 次戦は勝って、アンジュヴィオレ広島

2014年5月15日

5月11日のアンジュヴィオレ広島VSノジマステラ神奈川相模原戦です。

アンジュヴィオレの選手と監督、コーチの方たち。
選手は№23の立石選手がいるため23人です。
名前の横にニックネームがカッコ内で書かれているのですが、
多くは名前に由来しています。しかし、見つけました 😯
13番の所選手。カッコ内には、なんと書かれているでしょう?
書かれているのは、「テン」です。某番組のタイトルが由来と思われます。
ナイスネーミング 😉

入口で、娘にねだられ買った、千円の応援メガホンとステッカーセット。


ステッカーは自分で貼ります。完成品はコレ。
なかなか上手に貼れました 🙂 2枚余りましたが。

全自由席で観戦料もいりません。好きな場所に移動しながら観戦します。

0-0で前半終了。ハーフタイムに入ります。
ゆるキャラが出てきて、グッズのPRをしています。
トマトを模したキャラ?よく分かりません 😕

後半は前のほうへ移動して観戦。
選手の顔や声、監督らの指示も聞こえます。
ちなみにここは、相手のノジマステラの観客席。
人が少ないので、相手チーム観客席でも気にしません。

結果は1-3で敗戦 😥  2点取られ、1点返した後は
イケルと思いましたが、追加点を奪われ試合終了。
チャンスをものにできたかどうかで、勝敗が分かれました。

チャレンジリーグの中位に後退しましたが、
また応援に来ようと思います。
ガンバレ、アンジュヴィオレ! がんばれ、テン!


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL



所在地 山口県大島郡周防大島町大字外入2081-1
TEL 0820-78-1230
お問い合わせ受付時間:9時〜17時(月〜金)
Copyright(C)2020 SHIRAKI SANGYO All Rights Reserved.