白木産業のスタッフブログ

石川選手大野選手田中選手 ふれあいスポーツフェスティバルトークショー

トップページ » 石川選手大野選手田中選手 ふれあいスポーツフェスティバルトークショー

2015年10月17日

この前の日曜日、石川佳純選手他、山口市出身2名の若手アスリートによる
ふれあいスポーツフェスティバルトークショーがありました。
石川選手の他に柔道の大野将平選手、女子サッカーの田中陽子選手が
トークショーに参加されていました。

10.15-1

会場となった山口市民会館です。開場前には200人位並んでいました。
最終的には、600人位の方が会場を訪れていたようです。

10.15-2

9時半になり、大ホールのほぼ中央の席に座りました。
どん帳を良く見ると、瑠璃光寺の五重塔の屋根のシルエットが
なかなかいい味を出しています。

10.15-3

開園の10時前にはどん帳が上がり、ステージに石川選手、
大野選手、田中選手の写真がステージに飾られていました。
大野選手は世界選手権などで優勝を始め世界で活躍されています。
田中選手はINAC神戸からノジマステラ相模原に移籍しました。
新天地で得点ランキング現在2位と頑張っています。

10.15-4

中央に机と四つの椅子が配置されています。
津山奈穂子さん司会で楽しいトークが始まりました。
各選手の子供の頃の思い出や好きな食べ物、
競技を始めたきっかけなど笑える話や感心する話など
内容盛りだくさんのトークショーでした  😀 
石川選手は来年オリンピックに出場します。
3選手共、来年も活躍できるよう応援しています 🙂

10.15-5

トークの後、サインなどがもらえるお楽しみ抽選会がありました。
石川選手のサイン色紙が、石川選手のお母さんに当ったり、
会場で選手に質問した柔道をしている子供に田中選手の
サイン入りミニボールが当たるなど、盛り上がった抽選会でした。
残念ながら当ることなく抽選会は終わってしまいました 😥

10.15-6


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL



所在地 山口県大島郡周防大島町大字外入2081-1
TEL 0820-78-1230
お問い合わせ受付時間:9時〜17時(月〜金)
Copyright(C)2017 SHIRAKI SANGYO All Rights Reserved.