白木産業のお得新着情報

読書サロンのある家 : 4月の注文住宅例

トップページ » 読書サロンのある家 : 4月の注文住宅例

2014年4月1日

毎月、住宅プランとその住宅の価格をご提案させていただきます。
お客様の、新築だけでなく、何かのご参考になれば幸いです。

家族構成

5人家族(お父さん、お母さん、長男11歳、二男9歳、長女8歳)

敷地

東側道路252㎡(12m*21m)

床面積

1階95.18㎡ 2階50.19㎡ 合計143.37㎡(43.3坪)

住宅価格

22,248,000円 (消費税込み)
(照明、エアコン5台カーテン、屋外給排水電気工事込み)
(家具、家電、建築確認、地盤補強工事、エクステリア、太陽光等含まず)

※建築場所などの条件によって変わります。

図面及びパース

コメント

・読書好きのご夫妻の家です。3人の子供達も本を読む事が好きなので、
 2階に読書サロンを設けました。2階壁面、手摺下に多くの本が収納で
 きるよう造り付けの本棚を設置しました。吹抜けを通して、1階の家族の
 気配を感じながら、1人きりにならずに本を読んだり、おしゃべりをしたり
 することが出来ます。
・2階の子供部屋には各室にロフトを設け、収納や遊び場として使います。
・2階にも洗面コーナーを設け、寝る前の歯磨きや洗面、身支度ができます。
・玄関横に玄関収納を設け、個人の靴や、アウトドア用品を全て置いて、玄関
 をすっきりと使えるようにしました。
・キッチン横に食品庫、家計簿付けやアイロンかけができるようミセスコーナーを
 設けました。横の物入れは、ホールからも物を出せるよう、両面にドアを
 取り付けました。キッチンには天井までの引戸の台所収納に食器だけでなく
 レンジ等の家電も置けるようにしています。
・LDKに小上がりのご主人希望のタタミコーナーを設けました。奥にはPC
 コーナーがあります。
・1階の納戸の上にロフトを設け、主寝室の収納として使えます。


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL



所在地 山口県大島郡周防大島町大字外入2081-1
TEL 0820-78-1230
お問い合わせ受付時間:9時〜17時(月〜金)
Copyright(C)2024 SHIRAKI SANGYO All Rights Reserved.